痛みとしびれ

千葉市稲毛区 T・Y様 女性

症状

腰から足まで、内側から響くように痛み立っているのが辛い

【 施術後の感想 】

ぎっくり腰などは数日安静にしていれば良くなっていましたので、今回もその内治るだろうと思っていましたがさにあらず。

かなりひどくなってから整形外科で診てもらいました。そこでは連休明けということもあり混んでいて痛いのに座って待つ時間が多く大変辛かったです。

レントゲン診断では骨は異常なし、椎間板ヘルニアという事で薬を処方されストレッチと電気治療を受けました。が、しかし帰りの道すがら前にも増して痛くなり薬を飲んでもほとんど効かなかったんです。食事とトイレ以外はほとんど寝たきりが4日間続きました。

米倉先生に診ていただいてからの事

不安なままやっとのことでたどり着き先生に診ていただきました。たしか受付で名前を書く時も台にもたれていたと覚えています。

それが施術を受けてこちらのベッドからあちらのベッドに移る時、痛くないではありませんか!

「あれっ?」と不思議な気持ちでした。あれほど辛かった痛みが全部ではありませんが半分に減っていたのです。帰り道は本当に嬉しかったのを覚えています。

それからは通う度に痛みは取れつっぱりもなくなり、今では前よりも調子が良いです。田舎との往復生活ですのでちょっとでも具合が悪い時は早めに先生に診ていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。