腰と首の痛みと指先のしびれ

M・S様 稲毛区 男性 73歳

 

来院までの経過・来院時の症状

体操中に腰を痛めて動けなくなり、他院で治療を受けていたが痛みが中々取れなかった。

腰・首の痛みと左指先のしびれが出てきて来院する。

 

施術内容と経過

4年前から右に振り向くと肩から頭に強い痛みがピッと走り、指先にしびれが出ていた。

遠絡療法で施術する。

終わって首を動かしてみると、これまで動かない方向に動いているのが分かり、不思議な様子。

2回目には手のしびれもかなり少なくなる。4回の施術でほとんどの症状が軽くなる。様子を見ながら少しずつ運動を始め8回で終了しました。

 

ご本人から

私は長年に亘り左肩から首筋にかけて痛みがあり、特に右を向く時に高等部に筋が切れるのではないかと思われるほどの強い痛みを感じていました。また、腕から手にかけてしびれもありました。色々と治療しましたが良くならず痛みは相変わらず続いていました。

加えて、趣味でやっている社交ダンスでレッスン中に過激な動きをしたことから腰を痛め、歩行するのも辛い日々を過ごしておりました。

たまたま広告で見た「ヨネクラ筋整復院」のことを娘に話したところ、以前貴院で娘が施術してもらい完治したので私にも是非行く様に薦めてくれました。

早速、電話で予約をし米倉先生に施術してもらいました。先ず、腰の痛みを取る事から始め、肩から頭部の痛みの走りも見てもらいました。患部を押したり触れることなく、手・腕の方からの施術でなんと首が柔らかく左右に軽く廻る様になり、あの変な痛みも起こらなくなりました。施術が終わり、帰途嬉しくてたまりませんでした。

院内で待っている時「消痛革命」という本をお借りして読ませていただきましたが、本の中で私よりもっとひどい苦痛を抱えている方々が、この施術ですっかり良くなった例が沢山載っておりました。「ヨネクラ筋整復院」に私も出会えて本当に良かったと感謝しております。