首の寝違い

花見川区在住の41歳女性K・S様

来院までの経過

朝起きたら首から背中の肩甲骨の内側が痛く、首は全く動かせない。話をしても痛い。当日ヨネクラ筋整復院に駆け込む。

施術内容と経過

痛みの為、背骨がかなりS字状に腰まで曲がっている。遠絡療法で施術する。結果、首はほとんど正常に動くようになり痛みも消える。
本人びっくりして笑顔が戻る。翌日に少し痛みが残るかもしれないと思い来院してもらう。2回で完全に痛みは無くなり動きも正常になり終了する。

ご本人から

首が全く動かせず話をするのも辛かった痛みが、ヨネクラ筋整復院の先生に施術してもらい、スッと楽になりました。
翌日にはほとんど痛みが無くなり、日常生活を送れるようになりとても感謝しています。